日本ラグビー

日本ラグビー
優勝!

Monday, February 29, 2016

私の好きな物

私の好きな物がたくさんありますから、私の好きな料理をお知らせます。

料理の中で日本料理とイタリア料理がいちばんすきです。

小さい時に日本料理を食べ始めました。特に好きな食べ物がありませんですが、日本料理を作れる人について私のおばあちゃんが一番上手です。素麺とビイフストロノガフを作ったり、美味しいお米を炊いたりすることができます。それから、私のおじいちゃんも美味しいトロロご飯を作れます。

イタリア料理についてピザとパスタが一番すきです。

5 comments:

  1. ケンさん、こんにちは。私も日本料理が好きなです。しゅみは料理することですから、いつも美味しい日本料理の作り方が習いたいです。あとでお父様にならいませんか。

    ReplyDelete
  2. ふじさきさん、

    わたしも日本料理とイタリア料理がすきです。インド料理ことがありますか。どんなピザがいちばんすきですか。あなたのおじいちゃんのトロロご飯を与えてください。

    ReplyDelete
  3. ふじさきさん、こんにちは。
    TAのまぶちです。ビーフストロガノフはとてもおいしいですね。ごはんの上にかけますが、カレーとはちがいますね。そしてとろろご飯もとてもおいしいですね。
    すこしねばねばして外国の人はびっくりするようです。でも、私はとても健康にいいし、おいしいと思います。

    ReplyDelete
  4. 日本では、シーフード ピザを食べることができますよ。イカ squid、エビ shrimp、ホタテ scallap がのっています。ぜひ、どうぞ!  TA 小林

    ReplyDelete
  5. すばらしいね!イタリア料理が食べたい時、ニューヨークでどこへ食べに行きますか。

    ReplyDelete