日本ラグビー

日本ラグビー
優勝!

Sunday, February 21, 2016

新しい年おめでとう

こんにちは皆さん、

私の冬休みはとても楽しかっただが、大変でした。12月二十四日にシンガポールの家へ帰るはずでした。でも、飛行機は遅かったから、クリスマスは一人でシカゴに泊まりました。〜いっぱい泣きました〜 ホテルはインタネットがありませんでした。〜もっと泣きました〜 クリスマスの後、午後一時に飛行機に乗って、シンガポールへ帰りました。

いっぱい泣きましたが、両親にあってからとても喜びました。


2 comments:

  1. ケンさん、こんにちは。TAのまぶちです。
    ほんとうにたいへんでしたね。クリスマスにひとりなんて、ほんとうにかなしいです。しかも、ホテルにインターネットがないなんてひどすぎます!でも、ぶじにシンガポールにもどれてよかったですね。シンガポールではどんなことをしましたか?

    ReplyDelete
  2. Kenさん。Oh no!! だいへんですね。。。クリスマスで飛行機にのることができませんでした!わたしも12月24日家族のうちへかえることができませんした。12月24日のチケットはとてもたかったですよ。ですから、クリスマスででんしゃでかえりました。安くて便利でしたよ

    ReplyDelete