日本ラグビー

日本ラグビー
優勝!

Monday, March 7, 2016

コロンビア大学の生活


今、わたしはコロンビア大学の生活がちょっと嫌いです。

今週試験がたくさんありますから、寝ることができません。毎日運動をすることをしたいですが、今週できません。クラスから帰ってから、勉強しなければなりません。そして、食べる時間もあまりありません。もうすぐ白げ(White Hair)がくると思います。

でも、来週ロスへ行きます。ロスで高校の友達と遊びます。バスケットボールを見たり、ビーチへ行ったり、美味しい食べ物を食べたりします。

今日日本の話す試験を取りました。大丈夫だった。

3 comments:

  1. こんにちは。TAの小林です。大学の生活は、たいへんですね。白髪(しらが white hair)が生(は)えるには、まだ若い(わかい)ですよ。ところで、ラグビー・ワールドカップで、日本は がんばりましたね。よい写真(しゃしん)です!  ではまた。

    ReplyDelete
  2. こんにちは。TAの小林です。大学の生活は、たいへんですね。白髪(しらが white hair)が生(は)えるには、まだ若い(わかい)ですよ。ところで、ラグビー・ワールドカップで、日本は がんばりましたね。よい写真(しゃしん)です!  ではまた。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、小林さん。うん、私はまだ若いけれども、私は小さい時母はたくさんストレスをもらうと白髪が生えられると言いましたよ!

      Delete