日本ラグビー

日本ラグビー
優勝!

Wednesday, December 9, 2015

みぞぐち先生




この秋、月曜日から木曜日まで午前九時に起きます。シャワーを浴びて、洋服を着て、それからフェリス食堂へ朝ごはんを食べに行きます。10時にハムルタンへ行きます。五分ぐらいかかります。

10時十分から11時十五分まで日本のクラスがあります。教室を入る時、ちゃんと先生に挨拶します。”おはようございます!お元気ですか?”と言います。それから、日本語を習います。

私の日本語先生の名前はみぞぐちです。みぞぐち先生はとてもいい人です。先生もとても親切です。日本語は難しい言語ですが、みぞぐち先生の日本語クラスはとてもおもしろいです、そして楽しいです。みぞぐち先生のクラスがとても好きでしたから、四年生までコロンビア大学で日本語を勉強します。

もうすぐクラスが終わりますから、残念です。でも、みぞぐち先生、ありがとうございました。日本語2も教えてください。

1 comment:

  1. けんさん
    ありがとう。けんさんと、毎日、朝、あいさつをしましたね。
    これから、すこし、さびしいです。
    でも、4年生まで、がんばって、日本語のべんきょうをしてください!

    ReplyDelete