日本ラグビー

日本ラグビー
優勝!

Sunday, October 18, 2015

わたしとサントスさんの会話



ケン:   サントスさん、こんばんは!

サントス: こんばんは!今年ケンさんのスケジュールはどうですか?

ケン:   わたしのスケジュールは大変ですよ!

サントス: そうですか。なんでたいへんですか?

ケン:   私のスケジュールを全部聞きたいのか?

サントス: いいえ、月曜日だけでいいです。

ケン:   じゃあ、お知らせます。午前9時に起きてシャワアを浴びます。シャワアを浴びたあと、さっさっと洋服を着てフェーリスで朝ごはんをたべます。それから、ハムルテンへ行きます。ハムルテンで10時10分から11時15分まで日本語を習います。その後、昼ご飯を食べます。食べた途端に、ノースウェストコーナーびるへ行きます。そこで英語を習います。それから、四時から7時まで宿題をします。そのあとジョンジェーで夜ご飯を食べます。午後9時から午後11時まで空手をします。ドームへ帰ってきたあと二時まで勉強します。それから寝ます。

サントス: あ、月曜日大変ですね。私は毎日家で漫画を読みます。

ケン:   ええ、毎日漫画だけ読むのは悪いと思いますよ。じゃあ、今私と勉強しませか?

サントス: しつれいですが、ケンさんはちょっと。。。

ケン:   わかりました。さようなら。

6 comments:

  1. こんにちは、ふじさきさん!TAのこもりです。サントスさんは、ふじさきさんのことがあまり好きじゃないんですか?lol
    月曜日のスケジュールは、とてもたいへんそうですね!空手はがっこうのジムでやりますか?きょうは月曜日ですね。がんばってください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、こもりさん。そうですね、私もサントスさんのことがあまりすきじゃないんです。
      水曜日のスケジュールは同じですよ。大学難しいですよ!
      そうです、がっこうのジムでやります。
      もうすぐコロンビアのラグビー部を入ります。

      Delete
  2. I am surprised that you are very busy man!! I suggest that you spend on sleeping more time!!
    私はあなたがとても忙しい人だと驚いています。私はあなたにもっと寝ることをおすすめします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですが、宿題をいっぱいありますから二時半に寝ます。のみやまりなさんは何時に寝ますか?

      Delete
  3. I go to bed at 00:00. Before that, I drink cocoa!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、のみやまりなさん!そうですか、どこからココアを買いますか?何時に起きますか?

      Delete